成長
今日は、一度も保存せずにエクセルを3時間使ってたら、エラーが出て終了した。
一から同じことをやり始めると、3時間かかったのが2時間でできた。
それだけ成長したと思えば3時間も無駄じゃなかった、とはなかなか思いにくいな。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日は、一度も保存せずにエクセルを3時間使ってたら、エラーが出て終了した。
一から同じことをやり始めると、3時間かかったのが2時間でできた。
それだけ成長したと思えば3時間も無駄じゃなかった、とはなかなか思いにくいな。(・_・ゞ-☆