成長


今日は、一度も保存せずにエクセルを3時間使ってたら、エラーが出て終了した。

一から同じことをやり始めると、3時間かかったのが2時間でできた。

それだけ成長したと思えば3時間も無駄じゃなかった、とはなかなか思いにくいな。(・_・ゞ-☆



2005-11-30 23:13 | 未分類