なし


コブクロの「桜」はとてもいい



2006-03-09 02:21 | 未分類

トラブルメーカー


これこれこれこれを読んでてふと思ったけど、、、)

問題があるところには、ビジネスチャンスがあるらしい。

じゃあ、その問題を作り出すのも、ビジネスになりそうや。

トラブルメーカー_a0003166_2123158.gif



2006-03-08 01:47 | 未分類

梅はエロい


梅はエロい_a0003166_23292164.jpg

梅はエロい_a0003166_23293853.jpg
梅ってよく見ると、めしべがおっぴろげで、エロい感じがした。(・_・ゞ-☆俺がエロいだけかな



2006-03-06 23:30 | 未分類

トラワレの此岸


台所のカレンダーに「とらわれを離れて彼岸へ」と書いてあった。

いろんなことに、とらわれなければ、安心できるのは頭では分かるけど、

俺は全然とらわれから離れる事ができない。(´д`)

たとえば、

トラ(阪神タイガース)をワレ(我)のことと思ってしまう、トラワレの心がある。

だからオープン戦でさえ、勝ったとか負けたとかで、一喜一憂する。

トラワレから離れられないから、彼岸に行けなくて此岸(しがん)にいる。

あえてトラワレて、此岸(しがん)にいることを志願してるというのもあるんやろう。(・_・ゞ-☆

トラワレの此岸_a0003166_1501396.gif



2006-03-05 14:49 | 未分類

なし


なし_a0003166_23331590.jpg

スーパーGTというレースの車は、外見は市販車っぽいけど、中身は全然別のようや。

人間と同じで、外見より中身が大事ってことやろう。

でも、外見がカッコイイほうが速いような気がする(実際速いかどうかは分からんけど)、というのも人間と同じやろう。(・_・)?

この黒い車はSC430をベースにしてるけど、元の車のウリの高級感は全くない。

見た目が高級そうで、高給取りが乗ってそうとか、そんなのはどうでもいいようや。

なし_a0003166_23372013.jpg
事故(というかクラッシュ)を見た。\(・o・)/ワア!



2006-03-04 23:38 | 未分類

なし 3月3日


サザンの歌は、太陽さんさんから、散々まで、とてもいい。ヽ(´ー`)ノ



2006-03-03 22:33 | 未分類

なし


花粉で目がかゆい。(´д`)



2006-03-03 00:52 | 未分類

なし


なんにもなかった



2006-03-03 00:49 | 未分類