コブクロの「桜」はとてもいい
台所のカレンダーに「とらわれを離れて彼岸へ」と書いてあった。
いろんなことに、とらわれなければ、安心できるのは頭では分かるけど、
俺は全然とらわれから離れる事ができない。(´д`)
たとえば、
トラ(阪神タイガース)をワレ(我)のことと思ってしまう、トラワレの心がある。
だからオープン戦でさえ、勝ったとか負けたとかで、一喜一憂する。
トラワレから離れられないから、彼岸に行けなくて此岸(しがん)にいる。
あえてトラワレて、此岸(しがん)にいることを志願してるというのもあるんやろう。(・_・ゞ-☆



人間と同じで、外見より中身が大事ってことやろう。
でも、外見がカッコイイほうが速いような気がする(実際速いかどうかは分からんけど)、というのも人間と同じやろう。(・_・)?

見た目が高級そうで、高給取りが乗ってそうとか、そんなのはどうでもいいようや。
