カメラを持ってジョギングしながら、ふと思った。
景色を眺めるという趣味があれば、「楽しみがなくて毎日がつまらない」なんてことは死ぬまでない。ヽ(´ー`)ノ一生安泰やろう
(俺の好きなジョギングや水泳は、年寄りになったら、できなくなるかもしれないけど。)

ところで、俺はカメラで写真を撮るのが好きやけど、今持ってるカメラは、ジョギングする時に片手に持っても邪魔にならないぐらい小さいデジカメで、すごく気に入ってる。
けど、大きくて良いカメラも欲しいなぁ、とも思ってて、多分いずれ買うやろう。
それで、買ってしばらくは、立派なカメラを持ってることそのものが楽しいやろうと思う。
でも1ヶ月もしたら飽きる。
写すカメラに飽きたとしても、景色を眺めるという趣味は、ぜんぜん飽きなくて、
景色を写すのは楽しいやろう。
それで、ふと思ったけど、俺は結婚して時間がたつと、たぶん奥様に飽きるやろう。
人間そのものには飽きるかもしれないけど、一緒に景色を眺めることや、一緒に過ごすことには飽きなくて、ずっと楽しいと思う。分からんけど多分。
「飽きる」などと言ってる人が結婚できるかどうか分からんけど。(・_・ゞ-☆













