助平心
立ち読みした本に、
「自分のことを話しすぎたり、いろんなことを人に質問しすぎるのは、助平心があるから」
と書いてて、なるほどなぁと思った。
自分の事を話しすぎるのは、露出狂で、人に質問しすぎるのは、のぞきかな。(・_・?)
俺もそんなことがたまにあるけど、そのときはきっとエロいんやろう。
(・_・ゞ-☆別にそうでもないか
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
立ち読みした本に、
「自分のことを話しすぎたり、いろんなことを人に質問しすぎるのは、助平心があるから」
と書いてて、なるほどなぁと思った。
自分の事を話しすぎるのは、露出狂で、人に質問しすぎるのは、のぞきかな。(・_・?)
俺もそんなことがたまにあるけど、そのときはきっとエロいんやろう。
(・_・ゞ-☆別にそうでもないか