なし


「新しいものがどんどん入ってきて、飽きるヒマがなかった」というタモリの話と、

「前は新しいものをどんどん取り入れてたけど、最近はとりあえず現状に満足で、新しいものをあんまり取り入れないようにしてる。けど、このままでいいのだろうか?まぁ当分いいかな」という眞鍋かをりの話と、

「ムダそうなことに夢中になってる人がいっぱいいて、考えてみれば何でもムダと言えばムダや。けど、ムダやからって、なんにもしないよりも、どんなムダなことでも”夢中になれる”ってことは、ムダじゃない」というしりあがり寿の話と、

「夢は大きく」というカレンダーの言葉と、

深そうな4つの話をつなげて1つの話にしようと思ったけど、シモネタしか思いつかない。



2006-01-23 00:44 | 未分類