なし うります
風の谷のナウシカをテレビでやってて面白かった。ヽ(´ー`)ノ
俺は前に間違って、マンガのナウシカ全巻セットを2セット買ってしまった。
だから、1セットは未開封のまま置いてある。誰か5千円でいらんかな。(・_・)?
写真はないけど、全巻がピンクの箱に入ってる。
ちなみに今は青い箱(これ)に変わってる。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
風の谷のナウシカをテレビでやってて面白かった。ヽ(´ー`)ノ
俺は前に間違って、マンガのナウシカ全巻セットを2セット買ってしまった。
だから、1セットは未開封のまま置いてある。誰か5千円でいらんかな。(・_・)?
写真はないけど、全巻がピンクの箱に入ってる。
ちなみに今は青い箱(これ)に変わってる。