ヽ(´ー`)ノ


家の台所のカレンダーに「笑顔に福あり」と書いてた。

そのカレンダーの解説のHP(これ)に、こう書いてて、ものすごく良かった。

「元手がいらない。しかも利益は莫大。与えても減らず、与えられた者は豊かになる。一瞬見せればその記憶は永遠に続く。どんな金持ちもこれなしでは暮らせない。どんな貧乏人もこれによって豊かになる。家庭に幸福を、商売に善意をもたらす。友情の合言葉。疲れたものにとっては休養、失意の者にとっては光明、悲しむ者にとっては太陽、悩めるものにとっては自然の解毒剤となる。買うことも、強要することも、借りることも、盗むこともできない。無償で与えて初めて値打ちが出る」

ヽ(´ー`)ノ だから、こういう顔文字をどんどん使えばいいってことやろうなぁ。



2006-02-12 22:16 | 未分類