なし


最近学校から家に帰るのが夜中のことが多いけど、家に帰ったらテレビでオリンピックをやってるから、丁度いい。ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、学校帰りにホストをやってるから帰るのが遅いんじゃない。



2006-02-16 02:31 | 未分類