距離
ジョギングしてたら、梅が咲いてるのを見つけて、いい匂いがした。
明日はもっと梅がたくさん咲いてる近所の公園に行こうと思う。ヽ(´ー`)ノ
鈴鹿サーキットのモータースポーツファン感謝デーに無料で入れる券があって、入場料の1600円がただになる。
けど鈴鹿サーキットまで行くのに往復5000円するし、片道4時間ぐらいかかるから、行くか行かないか結構悩みどころや。
往復8時間かかってでも、行ってみようかなと思うぐらい、俺には面白そうやということやろう。
当たり前やけど、距離があるというのは、(物も心も)離れてるという事やなぁ。と思った。
