いやらしい


春は出会いと別れの季節やけど、

俺の好きな「爆笑問題のススメ」という番組が終わった。

最終回に、太田光が面白い事言ってた。

自分はものすごく、いやらしい人間で、いやらしいのが嫌だと悩む。

けど、そんな事で悩んでる自分ってなかなか良いじゃないかぁ、と思う。

けど、そんなこと思ってる自分が未熟でいやらしい。

と悩んでる自分がまた良いじゃないかぁ、と思う。

けど、やっぱりそれも未熟でいやらしい、、、、

みたいなことがあって、未熟な自分に、ほんとに悩んでしまう。

けど、人間の生きる意味なんてたいした事なくて、未熟でもいいじゃないかぁ。

ということを本を読んで実感したと言ってた。

俺もほんとにいやらしい。

いやらしい俺には、味写入門が面白かった。



2006-04-03 00:59 | 未分類