いやらしい
春は出会いと別れの季節やけど、
俺の好きな「爆笑問題のススメ」という番組が終わった。
最終回に、太田光が面白い事言ってた。
自分はものすごく、いやらしい人間で、いやらしいのが嫌だと悩む。
けど、そんな事で悩んでる自分ってなかなか良いじゃないかぁ、と思う。
けど、そんなこと思ってる自分が未熟でいやらしい。
と悩んでる自分がまた良いじゃないかぁ、と思う。
けど、やっぱりそれも未熟でいやらしい、、、、
みたいなことがあって、未熟な自分に、ほんとに悩んでしまう。
けど、人間の生きる意味なんてたいした事なくて、未熟でもいいじゃないかぁ。
ということを本を読んで実感したと言ってた。
俺もほんとにいやらしい。
いやらしい俺には、味写入門が面白かった。