いらないけどいる


液晶ディスプレイは焼き付き(同じ画面をずっと表示したら、その表示が残ってしまうこと)が起こらないから、スクリーンセーバーは必要ない、と、さっき知った。

今までスクリーンセーバーを使ってたのは何やったんやろう。(・_・ゞ-☆

でも、綺麗なスクリーンセーバーは使いたい気もする。

俺はジョギングや水泳が好きやけど、運動して体力をつけるのも、必要ないといえば必要ない。

ある程度体力があったほうが健康に良いやろうけど、別に何かの大会に出るわけでも何でもないから、ある程度以上の体力はいらない。

でも、なんとなく走ったり泳いだりしたい気もする。

↓おとなむけ

最近のエロビデオはモザイクがものすごい薄い。薄いどころか、ほとんど見えてる。

これだけ見えたら、別にモザイクは必要ないんちゃうか、と思うぐらいや。

けど、モザイクがないと、あんまり綺麗じゃないから隠そう、という意味で、モザイクがいるのかもしれない。(・_・)?



2006-04-09 02:38 | 未分類