桜_a0003166_2122876.jpg
ジョギングに行ったら、桜がたくさん咲いててよかった

どうでもいいと言えばどうでもいいけど、

今の時期、ひそかにもみじが綺麗。(去年の写真)ヽ(´ー`)ノ



2006-04-14 00:55 | 未分類