寝る方法
俺はだいたいいつも寝不足やから、横になればすぐ寝れる。
そんな人も、例えば考え事をしたり、ものすごく嬉しい事があったり、ものすごく悲しい事があったときなんかは、なかなか寝られへんやろうと思う。(早く寝ないとあかんと思ってあせると、さらに寝られへん)
そんなとき、音楽を聞いて、メロディーを追うわけでもなく、リズムに乗るわけでもなく、なんとなく全部の音を聞く感じになれば、意識がぼんやりしてすぐ寝られる気がする。
(・_・)?他の人はどうか分からんけど

俺はだいたいいつも寝不足やから、横になればすぐ寝れる。
そんな人も、例えば考え事をしたり、ものすごく嬉しい事があったり、ものすごく悲しい事があったときなんかは、なかなか寝られへんやろうと思う。(早く寝ないとあかんと思ってあせると、さらに寝られへん)
そんなとき、音楽を聞いて、メロディーを追うわけでもなく、リズムに乗るわけでもなく、なんとなく全部の音を聞く感じになれば、意識がぼんやりしてすぐ寝られる気がする。
(・_・)?他の人はどうか分からんけど
