寝る方法


俺はだいたいいつも寝不足やから、横になればすぐ寝れる。

そんな人も、例えば考え事をしたり、ものすごく嬉しい事があったり、ものすごく悲しい事があったときなんかは、なかなか寝られへんやろうと思う。(早く寝ないとあかんと思ってあせると、さらに寝られへん)

そんなとき、音楽を聞いて、メロディーを追うわけでもなく、リズムに乗るわけでもなく、なんとなく全部の音を聞く感じになれば、意識がぼんやりしてすぐ寝られる気がする。

(・_・)?他の人はどうか分からんけど

寝る方法_a0003166_2210011.gif
音楽の全部の音を聞くと意識が分散?して寝やすい気がする



2006-04-16 22:38 | 未分類