小人は精進が生じん
今日トリビアの泉で、注文した料理に髪の毛が入ってたときに、どんな対応をする人が器が大きい人間か?というのをやってた。
料理に髪の毛が入ってるのを見たときに、「当たりが入ってた」みたいに、ユーモアを交えて髪の毛が入ってる事を店員に伝えて、料理を交換してもらう人が、一番器が大きくて、
「どうしてくれるんだ!」と怒る人は器が小さい人、と言ってて、なるほどなぁと思った。

こういうのを見て、信じて恐れる人、あきれる人、いろいろいるやろうけど、
俺がこの画像を保存した時は、「分かりもしないことを、さも自分は知ってるかのように、えらそうに言って!」とカリカリしてたんやろうと思う。
そんだけ俺は器が小さいという事かもしれない。(´д`)
細木数子の助言のおかげで、日本は新型インフルエンザから逃れられたヽ(´ー`)ノ
と言えば、イヤミっぽい。
細木数子の言ってる事がデタラメやったとき、何と言えばいいんやろう。