新しい枝は緑


新しい枝は緑_a0003166_21324272.jpg
新しい枝は緑やといまさら知った。茶色い枝から、緑の枝が出てるのが、なんか不思議。

ゲームでお勉強って話が面白かった。ちょっと前までは、ゲームは悪やったけど、今は勉強道具として人気のようや。

携帯電話が出始めたころは、かなりの悪やったけど、あんまり騒がれなくなった。

そういえば、明治や大正?の、本が庶民のものになり始めたころ、「みんな本ばかり読んでアホなる」と言われてたらしいけど、今ではそんなことないなぁ。

どっかの社長の話で、「みんながすぐ面白いと分かるものは、お金にならない」と読んだ事があった。最初は「こんなものダメ!」と言われるくらいの方が、後から多くの人が良いと思うようになるものなんかもしれないなぁ。

緑の枝は切らないで置いておくと、茶色くなるようや。(・_・)?分からんけど。



2006-05-01 00:13 | 未分類