つまらない人


トイレの水道管はたまにつまる。

東京の地下に大きな排水溝がある。(こんなの

それぐらい俺はつまらない人間なんや。(´д`)

それを面白いと思ってるところが、つまらない。



2006-05-06 02:18 | 未分類