つまらない心配

夜の8時ぐらいに電車に乗ると、ほんのちょっとすいてる。
夜の9時ぐらいやと、結構混んでる。
今日、夜の10時半ぐらいに乗ったら、かなり混んでた。
10時半ぐらいに電車に乗ってた人は、多分11時ぐらいに家に着くんやろう。
それで、朝8時ぐらいに、また電車はいっぱいになる。(と思う。知らんけど。)
平日は、家に帰って寝て起きるだけの人が、たくさんいるんやろうなぁ。
日本はこんなのでいいのだろうか。(・_・)?
控えメンバーを選ぶ試合やから、別にいい。と思う。

夜の8時ぐらいに電車に乗ると、ほんのちょっとすいてる。
夜の9時ぐらいやと、結構混んでる。
今日、夜の10時半ぐらいに乗ったら、かなり混んでた。
10時半ぐらいに電車に乗ってた人は、多分11時ぐらいに家に着くんやろう。
それで、朝8時ぐらいに、また電車はいっぱいになる。(と思う。知らんけど。)
平日は、家に帰って寝て起きるだけの人が、たくさんいるんやろうなぁ。
日本はこんなのでいいのだろうか。(・_・)?
控えメンバーを選ぶ試合やから、別にいい。と思う。