つまらない心配


つまらない心配_a0003166_21314055.jpg

夜の8時ぐらいに電車に乗ると、ほんのちょっとすいてる。

夜の9時ぐらいやと、結構混んでる。

今日、夜の10時半ぐらいに乗ったら、かなり混んでた。

10時半ぐらいに電車に乗ってた人は、多分11時ぐらいに家に着くんやろう。

それで、朝8時ぐらいに、また電車はいっぱいになる。(と思う。知らんけど。)

平日は、家に帰って寝て起きるだけの人が、たくさんいるんやろうなぁ。

日本はこんなのでいいのだろうか。(・_・)?

控えメンバーを選ぶ試合やから、別にいい。と思う。



2006-05-10 00:30 | 未分類