エサのためなら何でもする
どうぶつ奇想天外で面白い実験をやってた。
サルは1つのローラーの上には簡単に乗れるけど、2つ縦にローラーが並んでたら、2つ目のローラーの上には乗れなくて、そこに乗らないとエサが取れない。それで、エサが欲しいサルは、ローラーを蹴飛ばしてローラーの軸を出して、その軸に乗ってエサをとってた。

エサのためなら何でもするんやなぁ、と思うけど、考えたら人間も同じようなもんかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆くだらん話やけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
どうぶつ奇想天外で面白い実験をやってた。
サルは1つのローラーの上には簡単に乗れるけど、2つ縦にローラーが並んでたら、2つ目のローラーの上には乗れなくて、そこに乗らないとエサが取れない。それで、エサが欲しいサルは、ローラーを蹴飛ばしてローラーの軸を出して、その軸に乗ってエサをとってた。

エサのためなら何でもするんやなぁ、と思うけど、考えたら人間も同じようなもんかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆くだらん話やけど