エサのためなら何でもする


どうぶつ奇想天外で面白い実験をやってた。

サルは1つのローラーの上には簡単に乗れるけど、2つ縦にローラーが並んでたら、2つ目のローラーの上には乗れなくて、そこに乗らないとエサが取れない。それで、エサが欲しいサルは、ローラーを蹴飛ばしてローラーの軸を出して、その軸に乗ってエサをとってた。

エサのためなら何でもする_a0003166_113947.gif
エサのためなら何でもする

エサのためなら何でもするんやなぁ、と思うけど、考えたら人間も同じようなもんかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆くだらん話やけど



2006-06-06 00:33 | 未分類