上は下、下は上


人間の向上心はどこまで向上していくか?という話(これ)が面白かった。

「水も人間も、低い方に流れる」ともよく言うなぁ。

(低い方というのは、楽な方とか、心地よい方。)

人間にとって、向上が、低い方なんかな?(・_・)?まぁ上とか下とか何とでも言えるけど

上は下、下は上_a0003166_3201253.gif
向上は、低い方



2006-06-27 03:24 | 未分類