和生菓子


焼きそばが中に入ってる白いパンを食べた。

その袋を見たら、「名称 和生菓子」と書いてた。

このパンは、和で、生で、菓子なのかぁ、と思った。(・_・)?



2006-07-12 02:14 | 未分類