・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
焼きそばが中に入ってる白いパンを食べた。
その袋を見たら、「名称 和生菓子」と書いてた。
このパンは、和で、生で、菓子なのかぁ、と思った。(・_・)?