なし


ほめるとなぜ伸びるのか?という話が面白かった。

これはダメあれはダメ、と言われたらどうすればいいか分からないけど、

これはいい、と言われたら次から自然とそうしようとする、と書いてた。

なし_a0003166_2246849.gif
いい方向に行ったときにほめる。ダメとばかり言ったり、誉めてばかりだと、どっちに行けばいいか分からない。



2006-07-19 01:24 | 未分類