なし


けっこう売れるという話が面白かった。ヽ(´ー`)ノ

ドカンとは売れなくて、全然売れないわけでもなくて、けっこう売れるのはいい、と書いてた。

電子メール取り扱い説明書という話も面白かった。…ψ(。。)メモメモ…

電子メールは、つくづく善意の道具で、

悪意を伝えるのは苦手で、どんどん増幅してしまう、と書いてた。



2006-07-26 02:48 | 未分類