ない


よく買ってた1リットルのペットボトルのお茶が、最近売ってない。

あと、家の庭でスイカを作ってて、全然甘くない。(´д`)

当たり前と思ってたものがなくなると、ありがたみが分かるなぁ。(・_・ゞ-☆大げさやけど。



2006-07-30 00:55 | 未分類