ない
よく買ってた1リットルのペットボトルのお茶が、最近売ってない。
あと、家の庭でスイカを作ってて、全然甘くない。(´д`)
当たり前と思ってたものがなくなると、ありがたみが分かるなぁ。(・_・ゞ-☆大げさやけど。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
よく買ってた1リットルのペットボトルのお茶が、最近売ってない。
あと、家の庭でスイカを作ってて、全然甘くない。(´д`)
当たり前と思ってたものがなくなると、ありがたみが分かるなぁ。(・_・ゞ-☆大げさやけど。