なし


「全然悪くない、良い」を、

「全然良い」と言うと、

「日本語が乱れている」と言う人がよくいる。

けど、

「電子メールを送受信する」を、

「メールする」と言っても、

文句を言う人はたぶんいないなぁ。



2006-08-04 00:00 | 未分類