なし
「全然悪くない、良い」を、
「全然良い」と言うと、
「日本語が乱れている」と言う人がよくいる。
けど、
「電子メールを送受信する」を、
「メールする」と言っても、
文句を言う人はたぶんいないなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「全然悪くない、良い」を、
「全然良い」と言うと、
「日本語が乱れている」と言う人がよくいる。
けど、
「電子メールを送受信する」を、
「メールする」と言っても、
文句を言う人はたぶんいないなぁ。