ただのメモ

心と物語は別、みたいな内容の話を本で読んで、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…

自分の意見だけをズバッと言われると分かりやすい気がする。
いろんな意見をスッキリまとめると、もっと分かりやすい。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

心と物語は別、みたいな内容の話を本で読んで、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…

自分の意見だけをズバッと言われると分かりやすい気がする。
いろんな意見をスッキリまとめると、もっと分かりやすい。