愛地球心


中国で愛国心を養成するゲームを作ってると言う話が面白かった。ヽ(´ー`)ノ(これ

ゲームを面白くするには「敵」をつくることが大事らしい。

この前、冥王星が惑星からはずされたってことで、

冥王星人が地球人を滅ぼそうと準備をしてる。

というゲームでも作れば、愛地球心が養われるやろう。(・_・)?

(地球人が決めた「惑星」って定義を、冥王星人がいちいち気にしてるのはおかしいけど)



2006-09-07 00:49 | 未分類