なし


視点論点という番組で茂木健一郎という人が、

「赤塚不二夫の漫画で、犬か猫かの首輪が取れたときに、自分で首輪をつけてた。常にどこかの組織に所属しておきたい日本人(の多く)はそういう感じだ」

みたいなことを言ってて面白かった。ヽ(´ー`)ノ



2006-09-21 00:52 | 未分類