なし
視点論点という番組で茂木健一郎という人が、
「赤塚不二夫の漫画で、犬か猫かの首輪が取れたときに、自分で首輪をつけてた。常にどこかの組織に所属しておきたい日本人(の多く)はそういう感じだ」
みたいなことを言ってて面白かった。ヽ(´ー`)ノ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
視点論点という番組で茂木健一郎という人が、
「赤塚不二夫の漫画で、犬か猫かの首輪が取れたときに、自分で首輪をつけてた。常にどこかの組織に所属しておきたい日本人(の多く)はそういう感じだ」
みたいなことを言ってて面白かった。ヽ(´ー`)ノ