次のキャンペーン


最近は「STOP!飲酒運転」というキャンペーンをやってるようで、

酒気帯び運転をしたというだけで新聞記事になる。(こんなの

「確かに問題といえば問題やけど今まであんまり問題にしなかったことを突然騒ぎだす」

ということがこれからもあるいかもしれないなぁ。

洋式便所で立小便をしてトイレを汚すことがよくある。

トイレから「美しい国」になるようにしないとあかん。

だから「STOP!洋式便所で立小便」というキャンペーンが始まるかもしれないなぁ。(・_・)?

自然破壊が問題になってて、紙の無駄遣いを減らそうとしてる。

なのにお札として紙をたくさん使ってる。

だから「カードを使え」キャンペーンが始まるかもしれないなぁ。(・_・)?



2006-10-03 00:47 | 未分類