新しい国際法
殴ろうとしてない人をなぐるのは、どう考えてもひどい。
だから、「武力攻撃しない人や国を攻撃するのはダメ」
という条約を作ればいいやろう。

「そんな条約を作ったら、日本だけずるい」
ということになるか、ならないかは、分からんけど。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
殴ろうとしてない人をなぐるのは、どう考えてもひどい。
だから、「武力攻撃しない人や国を攻撃するのはダメ」
という条約を作ればいいやろう。

「そんな条約を作ったら、日本だけずるい」
ということになるか、ならないかは、分からんけど。(・_・)?