新しい国際法


殴ろうとしてない人をなぐるのは、どう考えてもひどい。

だから、「武力攻撃しない人や国を攻撃するのはダメ」

という条約を作ればいいやろう。

新しい国際法_a0003166_4191479.gif

「そんな条約を作ったら、日本だけずるい」

ということになるか、ならないかは、分からんけど。(・_・)?



2006-11-04 01:22 | 未分類