「野球のなんとかという人は無欲4割がいい、相撲のなんとかという人は無欲3割がいい、と言ってた」とラジオで言ってた。

俺は「ほぼ無欲、ちょっと欲」ぐらいがいいと思ってるけど、欲が足りないようや。(・_・)?



2006-11-24 00:00 | 未分類