みんないちばん


キリスト教で、神とキリストと聖霊は一つのもので、それを三位一体というらしい。

神が好きな人と、キリストが好きな人と、聖霊(何かよく分からないけど)が好きな人がいて、

どれが一番大事なのかを議論したけど、一つにまとまらなかったから、

じゃあ、3つとも一番、3つは1つ、ということにしよう。

と決めたのかもしれない、とふと思った。(・_・)?全然知らんけど

みんないちばん_a0003166_2355618.gif



2006-12-01 00:00 | 未分類