互換性


プレステ3は、プレステ2のソフトがちゃんと動かないことがあるらしい。これ

ソニーはまじめな会社やから、これから修正プログラムを配って、ちゃんと動くようにするらしい。

マイクロソフトのワードとかは、違うバージョンで描いた図の中の文字のサイズが違ったり、図形の位置がずれる。

でも、「同じワードなら、互換性がある、なんて最初から言ってない」ということで?

修正する気はないらしい。(・_・ゞ-☆



2006-12-20 01:03 | 未分類