互換性
プレステ3は、プレステ2のソフトがちゃんと動かないことがあるらしい。これ
ソニーはまじめな会社やから、これから修正プログラムを配って、ちゃんと動くようにするらしい。
マイクロソフトのワードとかは、違うバージョンで描いた図の中の文字のサイズが違ったり、図形の位置がずれる。
でも、「同じワードなら、互換性がある、なんて最初から言ってない」ということで?
修正する気はないらしい。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
プレステ3は、プレステ2のソフトがちゃんと動かないことがあるらしい。これ
ソニーはまじめな会社やから、これから修正プログラムを配って、ちゃんと動くようにするらしい。
マイクロソフトのワードとかは、違うバージョンで描いた図の中の文字のサイズが違ったり、図形の位置がずれる。
でも、「同じワードなら、互換性がある、なんて最初から言ってない」ということで?
修正する気はないらしい。(・_・ゞ-☆