この前、近所の山をジョギングしてたら、道から離れた所でガサガサと音が鳴った。
その山で前に猪を見たことがあったから、また猪かなと思って見たら、
鉄砲を持った大きい男と、もう一人の男がいて、鉄砲で猪を狙ってた。
と思った瞬間、パンと鳴って、一匹の猪が倒れて、2人の男は猪を運んでいった。
後をついていくと、二人の男は山のふもとの家の前で止まった。
この辺に警察はないかなと思ってると、
パンパンと鉄砲の音が鳴って、死んだと思ってた猪が山に走っていって、
鉄砲を持ってない方の男が「新しい、新しい」と言ってた。
