なし


なんにもなかった。



2007-06-21 00:00 | 未分類

ただのメモ


読み飛ばしや、読み間違いをなくしたい。(´д`)



2007-06-20 02:45 | 未分類

なし


こどもの「ムダ」をあたたかく見守ってみる

というのがおもしろかった。

無駄なダムはあまり暖かく見守れないかもしれないけど。(・_・ゞ-☆くだらん



2007-06-19 00:12 | 未分類

ただのメモ


テレビを見てたら、人の話を聞いてうなづいてると、

呼吸のリズムが合って、ほんとに息が合う、と言ってた。…ψ(。。)メモメモ…

嫌な人と息が合わないようにしたいときは、

息をゆっくりするか、早くすればいいやろう。(・_・)?



2007-06-17 23:51 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-17 00:00 | 未分類

バームクーヘンの軸


テレビ欄の「天空の城ラピュタ」のところに、

「空飛ぶ島は実在した?」と書いてた。

それで、俺もテレビ欄の言葉を考えてみた。

ドラえもん

22世紀の道具が登場か?

ウルトラマン

来るか?M78星雲から

水戸黄門

悪を懲らしめる切り札は?

F1世界選手権

超えるか?時速300キロ

バームクーヘンの軸_a0003166_23153468.gif
バームクーヘンの軸



2007-06-16 00:00 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-15 00:00 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-14 00:00 | 未分類

問題を膨らませる


問題を膨らませる_a0003166_171087.gif

年金に問題→年金が危ない→新しい年金、保険

環境に問題→地球が危ない→新しい車、電気製品

外交に問題→国が危ない→新しい武器、権力に従わせる力

人々の性欲をもっと膨らませることで、

いろんなビジネスが生まれて、景気が良くなるやろう。(・_・)?



2007-06-13 01:11 | 未分類

メモ


寝る前にパソコンでビデオを録画して、

寝るときにパソコンを消してしまうことがたまにある。(´д`)



2007-06-11 23:06 | 未分類