ただのメモ


クラスター爆弾禁止条約 日本政府も賛成表明へ

というニュースがあって、

不発弾で民間人が犠牲になるケースが出ていて、非人道的だと書いてた。

けど、不発でない弾で人が犠牲になるのも非人道的やろう。(・_・)?



2007-06-11 00:19 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-10 00:57 | 未分類

なし


何かの本を読んでたら、

酒は酔うためにあるから、少しの酒で酔うのは燃費が良い。

たくさん飲めるのを自慢する人がいるけど、実は性能が悪い。

と書いてて、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…



2007-06-09 00:07 | 未分類

シャープとフラット


「シャープペンシル」を略したのが「シャーペン」やけど、

これをさらに「♯en」と略せば、文字数が少なくなる。

けど、何かが言えんのか、胃炎になったのか、と心配されるかもしれない。(・_・)?

「ふらっとする」のことを、「♭する」と書いたら、

文字数が少なくて済むけど、

男女で撫で合ったんじゃないかと思われるかもしれない。(・_・)?



2007-06-08 00:00 | 未分類

温室効果ガスを減らす方法


乾燥剤をそこらじゅうにばら撒いて、湿気を取れば、

温室効果ガスが減るやろう。ヽ(´ー`)ノ



2007-06-06 23:34 | 未分類

なし


なんにもなかった。



2007-06-05 00:00 | 未分類

なし


肩が痛い。(´д`)



2007-06-04 00:41 | 未分類

地球温暖化を解決する方法


二酸化炭素でドライアイスを作って、

そのドライアイスで地球を冷やす。

そしたら、地球温暖化は解決するやろう。ヽ(´ー`)ノ



2007-06-03 00:00 | 未分類

6月のほんと


何週間か前に携帯電話の電池が切れて、それから充電をしてないけど、

俺は何の問題もなく日々生活をしてる。



2007-06-02 00:03 | 未分類

指定ゴミ袋料の節約方法


指定ゴミ袋は、高い。

ゴミ袋料を節約するために、家の焼却炉でゴミを燃やして、灰を圧縮して、

それをゴミ袋に入れればいいやろう。

と思ったけど、都会では各家庭に1つの焼却炉は置けない。

だから、地域で共同で焼却炉を買えばいいやろう。

それで、ゴミの量が多い家は焼却炉代をたくさん払うようにすればいい。

けど、計算がややこしい。

だから、ゴミ袋を有料にして、そこにゴミを入れればいいやろう。(・_・)?



2007-06-01 00:00 | 未分類