なんにもなかった。
最近読んだ何冊かの本に続けて、
「なんでも話せる友達は、ほんとの友達」
と書いてた。
何でも話せる人は、
何を話しても受け入れてくれる人やろう。たぶん。
ところで、ブログを書くのがはやってるらしい。
ブログは、何も言わずに、自分の考えを最後まで書せてくれるから、
なかなか良い友達やろう。(・_・)?

俺は、「水泳は万能薬」と思い込んでる。
風邪をひいても、腹が痛くても、関節とか筋肉が痛くても、泳げば少し良くなる気がする。
それで最近、風邪をひいてるけど、泳げば治ると思って泳いだ。
泳いだ後、しんどくなって、酸欠で?頭痛になったけど、風邪は治った気がした。
かぜのしんどさと、風邪の頭痛がまぎれただけかもしれないけど。(・_・)?

↓関係ない写真


・ダムを作りたい
すもうとりは優勝すると、大きいさかずきで酒を飲むけど、
あれは多分、力の強さとか、心の器の大きさを表してるんやろう。
もっと器の大きい人間になりたい、と思った人は、
ダムを作りたい、と思うかもしれない。(・_・)?

・タイトルだけ
「朝青龍問題から、いじめとは何かを考える」
おもしろい内容の話は思いつかない。(・_・ゞ-☆

