新聞を読んでたら、養老孟司の話に、
人が育てば、意見は変わる。
意見がコロコロ変わるのは困るけど、
ずっと意見が変わらないのは、
成長してなかったり、思考が停止してるってことだ。
みたいなことが書いてあって、そうかぁ、と思った。…ψ(。。)メモメモ…
↓あまり関係ない内容

俺なんかは、なかったことにしたい過去だらけやけど、
(このブログでも、一度書いて、次の日にはもう変わってることも、多々ある。
この部分も、昨日とは違ってる。)
どんどん嫌な過去をなかったことにしていったら、
今しか残らなくなるかもしれないし、今もなくなるかもしれない。
(・_・)?意味が分からんけど