なし くだらない話


テレビを見てたら、

フィンランドの指揮者が増えてて、首都はヘルシンキだけど、指揮者は、増える、シンキ

と言ってて、へぇと思った。

あとで気づいたけど、「増える、新規」

かもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆どうでもいいけど

最近、歩道の柵を、人があまりいないときハードルみたいに飛んでた。

それで今日ジョギングをしたら、ひざが痛くなった。

小学生のときに、ハードルの練習をしまくってて、ひざがちょっと痛くて気持ち悪い感じになったことがあったけど、そのときと同じ痛くて気持ち悪い感じになった。

時間がたっても治らない痛みもあるようやなぁ。

心の傷とかも、同じようなものかもしれないなぁ。(・_・)?分からんけど

ちびまるこちゃんを見てたら、

ひっつきむしは、「おなもみ」という名前と言ってて、

へぇ、そんな名前かぁ、と思った。…ψ(。。)メモメモ…



2007-01-15 02:04 | 未分類