なし くだらない話
テレビを見てたら、
フィンランドの指揮者が増えてて、首都はヘルシンキだけど、指揮者は、増える、シンキ
と言ってて、へぇと思った。
あとで気づいたけど、「増える、新規」
かもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆どうでもいいけど
最近、歩道の柵を、人があまりいないときハードルみたいに飛んでた。
それで今日ジョギングをしたら、ひざが痛くなった。
小学生のときに、ハードルの練習をしまくってて、ひざがちょっと痛くて気持ち悪い感じになったことがあったけど、そのときと同じ痛くて気持ち悪い感じになった。
時間がたっても治らない痛みもあるようやなぁ。
心の傷とかも、同じようなものかもしれないなぁ。(・_・)?分からんけど
ちびまるこちゃんを見てたら、
ひっつきむしは、「おなもみ」という名前と言ってて、
へぇ、そんな名前かぁ、と思った。…ψ(。。)メモメモ…