みんなマニア


普通の人は、車と言えば100万か200万か、高くても300万ぐらいの、普通の車に乗る。

ポルシェとかフェラーリとかに乗る人は、よっぽどの車好きか、金持ちであることをアピールしたい人やろう。

(ちなみに俺がいつも乗る車は、ブリヂストンの自転車)

普通の人は、テレビの内容が分かれば良い。

画質はハイビジョン、音はCDの音質、とかこだわるのは、よっぽどのマニアやろう。

(ちなみに俺のテレビは、パソコンの画面の中の小さいウィンドウ)

地上波デジタル放送は、ハイビジョン画質、CD並み音質らしい。

みんなそれになるってことは、みんながポルシェやフェラーリに乗るようなもんやろう。

(・_・)?それは言いすぎかな



2007-01-23 02:00 | 未分類