メモを忘れる


俺はいつもズボンのポケットにメモを入れていて、何か思いついたらすぐメモをする。

でも、歩いてる時とかに、後でメモをしようと思う時もあって、

そういうときは、書く事の1文字か2文字を覚えとく。

今日は「ま」と「しゃ」を後で書こうと思って、覚えた。

それで、「ま」は思い出せたけど、

まだ、「しゃ」が思い出せない。(・_・ゞ-☆

ちなみに、「ま」は、味噌汁の味見をする時は、よく「まぜる」の「ま」。

俺のメモの内容なんてこんなんやから、「しゃ」も大したことのない内容やろう。(・_・)?



2007-01-30 00:00 | 未分類