メモを忘れる
俺はいつもズボンのポケットにメモを入れていて、何か思いついたらすぐメモをする。
でも、歩いてる時とかに、後でメモをしようと思う時もあって、
そういうときは、書く事の1文字か2文字を覚えとく。
今日は「ま」と「しゃ」を後で書こうと思って、覚えた。
それで、「ま」は思い出せたけど、
まだ、「しゃ」が思い出せない。(・_・ゞ-☆
ちなみに、「ま」は、味噌汁の味見をする時は、よく「まぜる」の「ま」。
俺のメモの内容なんてこんなんやから、「しゃ」も大したことのない内容やろう。(・_・)?