面白さがまだ分かってない


図書館で本棚から本をとってパラパラっと内容を見て、

「これはつまらんなぁ」と思って本棚に返した。

その時に、「つまらない」と思うより、

「俺には面白さがまだ分からってない」

と思ったほうがいいかもしれないと思った。

…ψ(。。)メモメモ…面白いと思う人もいるかもしれない



2007-02-28 22:51 | 未分類