O型になる


赤血球をO型に効率良く転換」というニュースがあった。

O型以外の血液を、A型にしやすくなったらしい。

あと、A型とO型は相性がいい、とか言う人がよくいる。

じゃあ、

O型以外の人が、A型の人と、どうしても仲良くなりたいときは、

O型に変えたらいいやろう。(・_・)?

O型になる_a0003166_030235.gif



2007-04-03 00:30 | 未分類