下へ


たとえば、

「品のないおっさんは嫌い」

みたいな、マイナスイメージのことを言ってしまった時は、

「俺も品がないし、俺もおっさん」

みたいに、自分もそうだ、と言えば、

まぁいいのかもしれない。(・_・)?

下へ_a0003166_1224763.gif
上から転げ落ちないように、下に降りる

しょっちゅう下ネタを言ったり思いついたりしてる人は、

高いところから転げ落ちないように、下に下に降りてるんやろう。(・_・)?



2007-04-06 01:07 | 未分類