下へ
たとえば、
「品のないおっさんは嫌い」
みたいな、マイナスイメージのことを言ってしまった時は、
「俺も品がないし、俺もおっさん」
みたいに、自分もそうだ、と言えば、
まぁいいのかもしれない。(・_・)?

しょっちゅう下ネタを言ったり思いついたりしてる人は、
高いところから転げ落ちないように、下に下に降りてるんやろう。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
たとえば、
「品のないおっさんは嫌い」
みたいな、マイナスイメージのことを言ってしまった時は、
「俺も品がないし、俺もおっさん」
みたいに、自分もそうだ、と言えば、
まぁいいのかもしれない。(・_・)?

しょっちゅう下ネタを言ったり思いついたりしてる人は、
高いところから転げ落ちないように、下に下に降りてるんやろう。(・_・)?