ポジティブなメモ


テレビを見てたら、学校で忘れ物をしたときに、

あるクラスでは「忘れ物表」に忘れたものを書くけど、

あるクラスでは「持ってきた表」に持ってきたものを書いて、

忘れ物をした時にはどうすればいいか(たとえば隣のクラスの人に借りるとか)

を教えてくれる、と言ってた。…ψ(。。)メモメモ…

俺は夜によくジョギングをするけど、そのときに花見をしてる人を、この頃よく見かける。

暗くて桜がよく見えないのに、よく花見ができるなぁ、

と思ったり思わなかったりやったけど、

もしかしたら、桜がよく見えないから、

心の中で実際よりも綺麗な桜をイメージできるのかもしれない。(・_・)?



2007-04-08 23:43 | 未分類