テロに屈しないという話


テロに屈しないという話_a0003166_23461564.gif

全体の中の一部が悪いとき、

全体をつぶすのか、一部をつぶすのか、

また別の部分をつぶすのか、

何がいいんやろう。(・_・)?わからん



2007-04-19 00:00 | 未分類