今週のメモ

まぶしい光をさえぎりつつ、ほどほどに外が見えるのが良いと思う。
なんでも、やりすぎよりは、ほどほどがいいってことやろう。(・_・)?

傘を持つ所に、バッグとかを提げて、自転車に乗ると、
バッグとかが足に当たるし、雨に濡れるから、
傘の上のほうにフックをつけて、そこに提げればいいと思った。…ψ(。。)メモメモ…
本を読んでたら、
善意のせいで物事が悪い方向に行った時に、
悪者がどこにいるか分からなくなることが、
善意の困るところ。
と書いてて、なるほどなぁと思った。


まぶしい光をさえぎりつつ、ほどほどに外が見えるのが良いと思う。
なんでも、やりすぎよりは、ほどほどがいいってことやろう。(・_・)?

傘を持つ所に、バッグとかを提げて、自転車に乗ると、
バッグとかが足に当たるし、雨に濡れるから、
傘の上のほうにフックをつけて、そこに提げればいいと思った。…ψ(。。)メモメモ…
本を読んでたら、
善意のせいで物事が悪い方向に行った時に、
悪者がどこにいるか分からなくなることが、
善意の困るところ。
と書いてて、なるほどなぁと思った。
