今週のメモ


自分はやりたくないけど、やってることは、他人にやれと言う。

自分がやりたくてやってることは、他人にこんなに面白いと言う。

ことが多いかもしれない。(・_・)?分からんけど

ゆとり教育はだめ、もっと勉強しろ、という話があるけど、

勉強や仕事をやりたくない人が多いってことやろう。(・_・)?知らんけど

何かを、やれ、やれ、と言われると、

やれやれ、という感じやろう。(・_・ゞ-☆



2007-04-30 00:00 | 未分類