今週のメモ
自分はやりたくないけど、やってることは、他人にやれと言う。
自分がやりたくてやってることは、他人にこんなに面白いと言う。
ことが多いかもしれない。(・_・)?分からんけど
ゆとり教育はだめ、もっと勉強しろ、という話があるけど、
勉強や仕事をやりたくない人が多いってことやろう。(・_・)?知らんけど
何かを、やれ、やれ、と言われると、
やれやれ、という感じやろう。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
自分はやりたくないけど、やってることは、他人にやれと言う。
自分がやりたくてやってることは、他人にこんなに面白いと言う。
ことが多いかもしれない。(・_・)?分からんけど
ゆとり教育はだめ、もっと勉強しろ、という話があるけど、
勉強や仕事をやりたくない人が多いってことやろう。(・_・)?知らんけど
何かを、やれ、やれ、と言われると、
やれやれ、という感じやろう。(・_・ゞ-☆