なし


大型連休中の人出のリストを見たら、

百万人とか二百万人も人が集まる祭があると分かった。

甲子園球場が満員になると約5万人やけど、

あの大観衆の、20倍とか40倍とかの人が、

本当に祭りに行ってるんやろうか。(・_・)?



2007-05-11 00:00 | 未分類