今週のメモ


今までフランスは福祉重視でやってたけど、それをやめる。「静かな断絶」をする。

という公約を掲げた人が大統領に選ばれて、

「断絶を選択してくれた全員の大統領になる」

と言ったらしい。

けど、断絶を選択してない人の大統領でもあるやろうなぁ。(・_・ゞ-☆

今週のメモ_a0003166_0422095.gif
賛成でない人のリーダーでもある

インチキ臭い?宗教では、欲をなくせば良いと言ってるらしい。

欲があるから、憎しみや苦しみが生まれる。

欲はいろんな問題の原因なのは、確かやろう。

ところで、携帯電話があると、周りの人がうるさいと思ったり、不快に思うことが多い。

だから、携帯電話をなくせば問題が解決するやろう。(´д`)くだらん

今週のメモ_a0003166_052872.gif
欲をなくせば良い?



2007-05-13 00:52 | 未分類