簡単で深そう


何かの本を読んでたら、

「一番の親孝行は、親より長生きする(親が死んでから死ぬ)こと」

と書いてた。

それは簡単で、しかも、深そうで良いなぁ。ヽ(´ー`)ノ

そういえば前に、ちびまるこちゃんを見てたら、

春休みの目標か何かを立てる、と言う話で、

立派そうに見えて、実は楽にできる目標を立てるということで、

「友達と仲良くする」のを目標にしてたのを思い出した。

簡単そうなのが、実は難しくて深いんだ、と言うことにしとけば、

いろんな所で都合がよさそうやなぁ。(・_・ゞ-☆



2007-05-27 01:14 | 未分類