簡単で深そう
何かの本を読んでたら、
「一番の親孝行は、親より長生きする(親が死んでから死ぬ)こと」
と書いてた。
それは簡単で、しかも、深そうで良いなぁ。ヽ(´ー`)ノ
そういえば前に、ちびまるこちゃんを見てたら、
春休みの目標か何かを立てる、と言う話で、
立派そうに見えて、実は楽にできる目標を立てるということで、
「友達と仲良くする」のを目標にしてたのを思い出した。
簡単そうなのが、実は難しくて深いんだ、と言うことにしとけば、
いろんな所で都合がよさそうやなぁ。(・_・ゞ-☆